人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE






LIVE_d0227335_047571.jpg


※Sくん撮影!ありがとー!



昨日は年内最後のGRUESOMEを見に行ってきました!


正直、目当てはアグロナックルとグルーサムだけだったんですけど、どのバンドもほんまにかっこよかった!


特にKiMにはがっつり心鷲掴みにされました!


こういうことがあるから楽しいし、止められないんですが笑


そして、E.O.SのVo.がええこと言うてた!一同納得。


アグロナックルで燃えに燃えて、グルーサムで完全燃焼!!


グルーサムはレコーディングに入るみたいで新譜めっちゃ楽しみ♪ ぐへへ笑


みんなぐっちゃぐちゃやのにめっちゃ笑顔なのも納得な夜!


ほんまに来た者勝ち!イェイ\(^o^)/


帰りのSくんのテンションの高さったら・・・笑 俺もやけど!笑


そして、PONさん色々ありやす!笑


じゃ!

by blue_line_killer | 2014-10-27 01:00

<< KOZ 4Q >>