人気ブログランキング | 話題のタグを見る

california garage






ってなわけで翌日!!


向かうはcalifornia garage


なぜなら、WORLDで夢の膨らむ話をしたのでそれを実現させる為にある物を用意せねば!っちゅーわけで笑


思い立ったが吉日~♪


そんな感じで、良い天気の中ぶらっと走って到着!!


ヴィンテージのチャリがぽこぽこ売れてた!


みんな金持ってるな!


羨ましいぜ!!泣


んで、ある物を物色~


わざわざ雑誌まで持って行った!笑


そしてこのタイミングであの出会い・・・


やばいね。


こうも簡単に物事が進むとは!笑


よしよし!


これを糧にもっと仕事頑張りますよ。ほんとに。泣


そんな感じであとは気になった物をちょこちょこ~


california garage_d0227335_035870.jpg


california garage_d0227335_043576.jpg


california garage_d0227335_05269.jpg


個人的にこのチャリ好きやわ~


california garage_d0227335_054483.jpg


california garage_d0227335_061072.jpg


california garage_d0227335_064669.jpg


california garage_d0227335_07158.jpg


うんうん!


改装も終わって前よりも雰囲気良くなってた!!


UK氏!あのピンバッジ今ならあるよ!笑






いや~それにしても虫多かったな・・・






例の店探しといてくださいね~笑


ではでは!

by blue_line_killer | 2014-05-13 00:21

<< TRUECLASSIC CUS... RUN THE NIGHT >>