人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorcycle






この前の休みにぶらっと大阪へ~


GIANT BABY!!!
motorcycle_d0227335_21111952.jpg


おっと!なにやらヤバそうな板が・・・笑


motorcycle_d0227335_21124125.jpg


今年はこの辺りも挑戦したいなぁ・・・似合うなら笑


motorcycle_d0227335_21142466.jpg


モリモリ♪


motorcycle_d0227335_21151588.jpg


モエット♪


motorcycle_d0227335_21154578.jpg


バンT!!!


motorcycle_d0227335_21161245.jpg


忘れてはいけないこの辺りもモリモリ・・・♪


motorcycle_d0227335_2117089.jpg


motorcycle_d0227335_2117186.jpg


made in USAのオールスター!!グレーの何とも言えないダメ~な雰囲気が最高!!


motorcycle_d0227335_21174424.jpg


他にも色々とええもんありましたよ~\(^o^)/


買いつけから結構経ってるんですけど、毎日ニクいアイテム補充中でほんとにもう物欲ムクムク・・・笑


その後はアメ村でレコ屋巡り※この日もええのんゲット!!


CDで持ってるやつとかもジャケがかっこいいとついついレコードで欲しくなってしまうので、その衝動を抑えるのに必死でした笑


やっぱジャケはデカいほうが良い!!!


他にも色々と行きたいとこがあったんですけど、最近散財し過ぎなので自重。。。


まぁいつものことですけど!!笑


よしよし!


そんな感じ!


じゃ!\(^o^)/

by blue_line_killer | 2014-03-09 21:37

<< My Eyes 変なの >>