人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題






昼前に目が覚めるも昨日の余韻にどっぷりな本日


火影に行こうと思ってたんですけど、こりゃあかんなーと


OOZEだけならインストアライブもあるしどうしようかな?と考えてると、まさかのあの男から連絡が


大阪行かへんか?と


しかも珍しくインストアライブまで行くとなっ!


OiOiOi~~~雨降るで~!!!と思ったんですが、それならばと所用を済ませてから大阪で合流


ライブまでGIANT BABYでまったり。


今日がsk8デビューの子にプッシュのやり方教えたりしてるといい時間になったのでタイムボムへ~


初OOZE・・・かっこ良過ぎでした!!!やっぱ熱くなっちゃいますね!!!


夜のライブも行きたかったんですが、後ろ髪引かれる思いでタイムボムを後にし再度GIANT BABYへ


ここで突然雨が・・・


雨が止むまでの間に、男の決断をしかと見届けました笑


俺は狙ってたスニーカーと可愛いステッカーゲットでした!!!


それにしてもオーナーの革ジャンヤバいです!!!15年選手!!!

無題_d0227335_022018.jpg


雰囲気◎&グッドサイズの革ジャン揃ってますよ~

無題_d0227335_093641.jpg


無題_d0227335_094081.jpg


無題_d0227335_0102232.jpg


無題_d0227335_0102675.jpg


このスタジャンの雰囲気やばっ!!

無題_d0227335_0111378.jpg


いつ行ってもこっそり良いのが増えてるいいお店っ!!!


既にベルスタッフ持ってるのにアレ出してくるとかセコい・・・笑


物欲は増すばかりですな。


そんな感じで、いつもありがとうございます\(^o^)/

by blue_line_killer | 2013-12-02 01:17

<< フライデーナイト 無題 >>