人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live






んで、昨日のBEARSのライブめっちゃ良かったんすよ!!!



RCSのシャレオツアウターシャツ着てアドレスで下道ぶっとばそうと思ったんですけど、途中でTシャツとこれだけだとさすがに寒いことに気付いて、一度家に戻りカバーオール着て再び下道ぶっとばしたんすよ!!!



BEARSに着いたのが7時過ぎ!急いで中へ入ると、そこには見なれた長髪の・・・笑



挨拶もそこそこにLOUDERを



もうね、すでにニヤニヤ笑



最初から見たかったなー!と思ってたら、姫路のイケメン登場笑



相変わらずイケメンで元気そうで、スケベそうでしたよ\(^o^)/



んで、不幸



この曲ヤバいで♪と姫路のイケメンが言った瞬間、俺ニヤニヤ笑



こりゃヤバい。某レーベルオーナーの言葉も納得、早く音源出して欲しいな笑



姫路のMEANING OF LIFE!!!



いつも以上にかっこよかった!!!マツさんの鬼の形相でのコーラス最高でしたよ!!!



トリはSLUTS



いや~もう~トラッジッディー♪トラッジッディー♪でニヤニヤ笑




MEANING以外、全て初見だったんですけど、全バンドがツボにくるってなかなかないので、ほんまに来た者勝ち♪イェイ\(^o^)/



OOZEの方にも挨拶出来たし、不幸の方から直接Tシャツも買えたし、そんなのも自分的には嬉しかった♪
live_d0227335_1441854.jpg


次は25日のBLOODかな~?最近楽しめてるね!俺♪

by blue_line_killer | 2013-10-14 01:46

<< そんなばなな My Eyes >>