人気ブログランキング | 話題のタグを見る

california garage

地元に帰るも予定が空いてしまい、家にいるのもあれなので行って来た!
california garage_d0227335_19561649.jpg


相変わらず品数多いな!
california garage_d0227335_2013994.jpg


ちょうど店閉めるくらいの時間やったし腹も減ってたのでそのまま飯行こか~っちゅー感じで、個人的にめっちゃ気になってた焼き肉屋へGO!


もういちいち出てくるもん全部が美味しくてついつい食べ過ぎてしまい会計にビビってたけど予想以上に安くてリピート確実♪♪


〆の牛タンラーメンは絶対食べたほうがいいな!またみんなで行こ!


そっからガストで閉店まであれやこれやとゲスい話で盛り上がり帰宅。


ほんま楽しかったなぁ!また行きますね~\(^o^)/
california garage_d0227335_20234649.jpg


by blue_line_killer | 2013-02-11 20:25

<< 遊び心 g >>