人気ブログランキング | 話題のタグを見る

california garage

久しぶりに行ってきました!california garage!!!
california garage_d0227335_12223735.jpg


奥のスペースが改装されてまったり出来るスペースに!
california garage_d0227335_12252852.jpg


california garage_d0227335_1226446.jpg


california garage_d0227335_12262426.jpg


めっちゃデカいタイヤを使ったテーブル!
california garage_d0227335_12271274.jpg


Snap onの時計!
california garage_d0227335_1227383.jpg


Suzuki♪♪
california garage_d0227335_12283295.jpg


当時物ポスター!
california garage_d0227335_1229166.jpg


他にも色々入荷してたからこの三連休にいかがですか?ww


そうそう今回の俺の目的はコレ!
california garage_d0227335_1230756.jpg


木製のサングラスで掛け心地と雰囲気がめっちゃ良くてしかも軽い!そんなわけで俺は即買いでしたよ~\(^o^)/
california garage_d0227335_12313360.jpg


グラデのほうがスケートのデッキみたいな感じで、もうひとつがほんまに木!


某氏が絶賛してたのも納得♪♪・・・それもいいけどあとは自分の目で見て掛けて確かめてください・・・そうすれば納得いくはず!!!\(^o^)/


あまりの居心地の良さについつい長居してしまい、暗い&寒いのでこの日の夜は実家へ・・・

by blue_line_killer | 2013-01-13 12:36

<< 東京ばな奈 「 BONES BRIGADE... >>