人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり大安だね!

今日はすっきりしない天気の為、予定も潰れたのでお楽しみのアレをしにココへ。
やっぱり大安だね!_d0227335_204851.jpg


そうです。おNEWのフレームゲットしました!!!(チャリの話w)
やっぱり大安だね!_d0227335_224975.jpg


めちゃくちゃ乗り易い。タイヤの空気を少し抜いて走っているような気がするくらい乗り心地が柔らかい。気がするw


アルミカタイ、クロモリヤワラカイが少しわかった気がする(^^)


その後は仕事帰りにふらっと神戸に来たBURGER CRAZYS氏とバーガークレイジーズ!!!
やっぱり大安だね!_d0227335_2101570.jpg


Wチーズバーガーにアボガドトッピングでポテト大盛り!!!&チェリーコーク!!!
やっぱり大安だね!_d0227335_295244.jpg


最初はポテト多過ぎ?って思ったけど、気付くと氏より早く食べ終わってたww


看板と記念撮影ww
やっぱり大安だね!_d0227335_2175231.jpg


その後はまたチャリ屋に戻り、ハンドル周辺の微調整してもらい帰宅~


コグの丁数を1つ下げたのでギア比が上がりトップスピードが伸び走ってる感が増したのでこれからガンガン乗りたいなぁ(^^)


帰宅後、増し締めしてる時にシートクランプのボルトが舐めたのは秘密※翌日そっこーで直ったw

by blue_line_killer | 2012-06-10 02:19

<< 曇天 ええ天気やね! >>