人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

今日は朝からええ天気!なのでバイクで姫路へ~
雑記_d0227335_133941.jpg


と思ってたんですが、家から1kmくらいのガソスタであえなくドナドナすることに・・・


レッカー130kmタダなんやて!


明日から雨らしいのでまぁ雨風しのげるからええやろw


あとよろしく某氏!\(^o^)/


その後はMKT氏のケツに乗って阪急六甲すぐそばのPITというハンバーガー屋でランチ!


肉汁じゅんじゅん、食べ応えありなパティと新鮮な野菜、カリカリなポテトでお腹いっぱい♪(カメラ忘れたw)


そのままfabuへrunしたあと強烈な睡魔の為一時帰宅し仮眠w


夕方、イケシュウさんのメールでなんとか起きれたw(助かったw)


イケシュウさんのと俺のん納車出来たらオールドリバー氏と3人でツインオンリーなrunでもしましょうか(^^)


んで準備してfabu前でseraさんと待ち合わせしヘラバへ


N.B.Mまで時間あるので赤萬でぎょうざ食ってヘラバへ戻るとちょうどええ時間やったみたいでそのままライブスタート!
雑記_d0227335_1343141.jpg


知らん曲も多かってんけど、やっぱ生で見るんはええな!と再確認しましたw


seraさんも気に入ってくれたようでメンバーの方々とも仲良くしてました(^^)


餃子2人前じゃ腹いっぱいにならんかったので、近所のSBダイナーへ!


チーズサルサ!!!
雑記_d0227335_1395921.jpg


夜もハンバーガーてw


こっちは肉食ってる!って感じですかね!上手いこと書けないので、詳しくはふとログで!ww


ケチャップ・テリヤキ・BBQ・チリソースとか置いてあるから好きな味に出来るのもポイント高いと思うw


帰りにヴィレヴァン寄ったり、ええ感じな服屋見つけたり、おもろそうなバーがあったりと新しい発見があったのでまた後日調査してきますw


最後はエイリアンっぽいデザインのサングラス掛けたCAN BOYで〆ww
雑記_d0227335_149483.jpg

by blue_line_killer | 2012-05-14 01:52

<< ボタン交換 midnight trip >>