人気ブログランキング | 話題のタグを見る

joints 2012

joints 2012 _d0227335_654299.jpg


!?
joints 2012 _d0227335_671617.jpg


(^^)
ショーにはつきものですねw必死にシャッターを切る野郎どもw
joints 2012 _d0227335_684676.jpg


まぁ俺もその一人なんですがww
joints 2012 _d0227335_691797.jpg


joints 2012 _d0227335_693082.jpg


joints 2012 _d0227335_694573.jpg


joints 2012 _d0227335_695913.jpg


まんざらでもない感じでポーズとるなぁww
joints 2012 _d0227335_6104566.jpg


joints 2012 _d0227335_611258.jpg


昼からはポールダンスもあったりとお父さんも大満足♪なショーでしたね!(^^)


この表情からもわかるようにほりやんもご満悦w
joints 2012 _d0227335_6122259.jpg


そして腹も減ってきたのでBooさんナビで名古屋名物食べに行くことに!!


矢場とん到着っ!!!運転しない組は早速ビールで乾杯♪
joints 2012 _d0227335_614978.jpg


矢場とん三昧~♪♪
joints 2012 _d0227335_6145673.jpg


joints 2012 _d0227335_6151413.jpg


美味かった!!でもセンター街の地下とかでもありそうな味やったなぁww


そして、ショー中は一度も起きず車内に残って寝てたtrueさんはショーも見れず、エビフリャーも食べれず、夜の名古屋も堪能出来ずで悶々としてましたが、特に誰も気にすることなく帰路へw


帰りのSAでワイルドなお土産探すのに必死こいてましたが、結局土山のSAに売ってたひこにゃんのぬいぐるみで落ち着いてましたww


そこからは京都組と神戸組に分かれて解散!!


神戸組はラーメンで〆ました(^^)


trueさんは食べ放題の高菜を瓶ごと食べそうな勢いでしたが、途中でご飯がりなくなり替え玉でしのいでましたww


最後はアイスを食べるtrueさんとなぜか満面の笑みのほりやんでお別れですww
joints 2012 _d0227335_6253132.jpg


っちゅーわけで企画してくれたBoo&seraさんありがとうございました(^^)


次はバイクで行きましょうね!!

by blue_line_killer | 2012-04-26 06:31

<< SPIKE OF THE DE... joints 2012 >>