人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・31 ヘラバ

昨日はヘラバで初H.M.Vでした!!


ちょっと用事で遅れて行ったらちょうどヤンペニ終わったとこみたいで、Y氏と挨拶し中へ入ろうとすると「デカミミ~!!」と叫ぶ少年が居ましたが軽く流しつつ中へw


ドリンクより先にH.M.VのTシャツ買おうと思ったらまさかのLサイズ売り切れ\(^o^)/


泣きながらコーラ飲んだわw


そんでH.M.Vの出番!!
3・31 ヘラバ_d0227335_12363666.jpg


やっぱり生で見たらヤバいな(^^)
3・31 ヘラバ_d0227335_12381055.jpg


どんどん熱気増してくるやん!!
3・31 ヘラバ_d0227335_12392498.jpg


最後はみんなグッチャグチャで汗びっしょりなって終了!!


汗だくのおっさん多かったなぁww


って思ってたら再登場!!
3・31 ヘラバ_d0227335_12425280.jpg


3・31 ヘラバ_d0227335_12485019.jpg


そしてトリはSUNSONS!!
3・31 ヘラバ_d0227335_1251364.jpg


2曲見たところで体の充電切れかけ


もったいないけど一足先に帰って寝ましたww

by blue_line_killer | 2012-04-01 13:06

<< Boo!!! 告知 >>