人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MxC's

アドレスで行くのも味気ないしチャリで行こう!と思ってんけど、家出て5分くらいで疲れたのでオールドリバー氏にレスキュー頼んで拾ってもらいそのままダムへ~~~


到着っ!!
MxC\'s_d0227335_032760.jpg


みんなほんまに来るん??思いながらホットカルピスしばいているとMKT兄さんが来たのでオールドリバーさんに相手してもらい俺はそのままサイクリングへ~~~


ええ天気やし空気も澄んでてええ感じやんっ!!


でも!サイクリングロード的なんの終わりが見えへんかったから途中で引き返したらみなさま大集合でございました<(_ _)>
MxC\'s_d0227335_0821.jpg


朝のダムにレア過ぎるHONDAさんが・・・
MxC\'s_d0227335_093635.jpg


まぁでもどっちかというと隣のserakaniさんのデカさの方が気になったw


んで、ちょいと早めに出発し昼飯へ~~~


さつき!!
MxC\'s_d0227335_013818.jpg


こんだけバイク集まって走ると気持ちええやろなぁ
MxC\'s_d0227335_0143255.jpg


昼からワッペン縫うたりモトコーぶらぶら~
MxC\'s_d0227335_0153127.jpg


マーチンのパチモンにはビビったなぁ(゜゜)ぱっと見わからんくらいやったしww


晩はイケシュウ兄さんとMKT兄さんにハンバーグおごってもらった♪♪あざます\(^o^)/

by blue_line_killer | 2012-02-06 00:22

<< 今宵! MOTORCYCLE CRAZ... >>