人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trip

朝早かったけど、みんなテンション高く意外と早く広島に着いて高速を降りたところで先輩の車が・・・


故障!!!


しかも、交通量多い3車線のど真ん中でw


赤になるの待ってから押して路肩へ


どうしようもないみたいで、レッカー確定(..)


まぁ保険ついてるし大丈夫や~んって思ってたんやけど、兵庫県外やから無理ですと。


そっから色々話し合ってんけど結局無理みたいで結構な代金払うことになり先輩顔が引きつってたな(ToT)


ほんでレンタカー屋探して車確保し旅を続行(^^)


とりあえず広島焼きを食おうと美味しいそうな店探して~牡蠣と一緒に注文♪
trip_d0227335_11282980.jpg


trip_d0227335_11285719.jpg


trip_d0227335_11291761.jpg


牡蠣のお好み焼き・牡蠣のねぎ焼き・牡蠣のバター焼きの牡蠣三昧~どれも美味すぎ~\(^o^)/


腹も膨れたところで、原爆ドームへ


原爆ドーム
trip_d0227335_11324116.jpg


足場みたいなん組んであってんけど、それでも凄い迫力やった


ほんで、俺以外ビール呑んでたから俺が運転をすることに・・・


5年ぶりの車やし、交通量多いし、初めての道やしめっちゃ緊張したやんww


宮島行くまでのあいだガチガチやった(^^)


フェリー乗り場に車を停めて、いざ宮島へ


はよ牡蠣食べたいなぁ♪
trip_d0227335_11382596.jpg


鳥居も見えてきていよいよ宮島デッス!!
trip_d0227335_11394466.jpg

by blue_line_killer | 2012-01-29 11:41

<< trip serakani house >>