人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALLY~HOOK&CHAIN~

SALLYの柳生氏から完成の連絡があり本日取りに行ってきました(^^)


fabu到着。トラクターズの皆様方からも好評価でますます期待してまうやんw


で、これが完成したフックとチェーンデッス!!!
SALLY~HOOK&CHAIN~_d0227335_23392238.jpg


フックにボリュームがあるのでチェーンはシンプルに2つのパーツのみを使用し、ランダムに繋げることにより人とは違うように仕上げて頂きました\(^o^)/
SALLY~HOOK&CHAIN~_d0227335_2345415.jpg


新品でもなかなか雰囲気ありますが、使い込んでヤレて黒ずんでいくと恐ろしいくらいええ雰囲気なるんやろうなぁと今から楽しみですw
SALLY~HOOK&CHAIN~_d0227335_23512439.jpg


柳生氏に感謝です!ほんまありがとうございました(^^)

by blue_line_killer | 2012-01-07 23:52

<< 洗濯2回目 スキンヘッズのカレー >>