人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンヘッズのカレー

2012年一発目のfabu!!


で、外で巨大なスキンヘッズが美味そうなカレー食べてたのでずっと見てたらフタが風で飛んで取りに入ってる間に一口食べてみたらこれがめっちゃ美味しいんですよね(^^)
スキンヘッズのカレー_d0227335_104910.jpg


ほんで、昼飯に別のカレー食べた2人と途中から合流した妖精を説得して晩飯にそこのカレー食べたんよね~(^^)


おすすめはシーフードと聞いてたのでもちろんシーフード大盛り+タンドリーチキン+カバブ+サモサのフルコースを堪能!!
スキンヘッズのカレー_d0227335_161121.jpg


ちょっと甘めで具がゴロゴロのルーに結構辛めなピクルス的なのが効いてめっちゃ美味い!!\(^o^)/


あまりの美味さにCANもテンションあがって、これもんの↓↓
スキンヘッズのカレー_d0227335_174199.jpg


これもんでした(^^)
スキンヘッズのカレー_d0227335_18910.jpg


〆はもちろん雪見だいふくでしたww


他にも色々なルーがあるのでまた行きたいデッス\(^o^)/

by blue_line_killer | 2012-01-05 01:12

<< SALLY~HOOK&CHAIN~ 大晦日 >>