エロス!!

たこ焼き片手にやたらニヤつくMAKOTOにーやん・・・
d0227335_90481.jpg


目線の先には・・・
d0227335_90579.jpg

大人の情報誌・・・まぁこの日はMAKO嫁が帰ってくるん遅い日やったしたまにはね!


次は俺も連れてってくださいね!(^^)
[PR]

# by blue_line_killer | 2011-04-15 09:03 | Trackback

カフェレーサー

d0227335_8503756.jpg


d0227335_851183.jpg


d0227335_8514728.jpg


d0227335_8521991.jpg


d0227335_8524684.jpg

↑これピンストやで!凄っ!


ええなーめっちゃかっこええなー(^^)
[PR]

# by blue_line_killer | 2011-04-15 08:58 | モ~タ~最高 | Trackback

スコーピオン

d0227335_1311236.jpg

ちょっとサイズでかすぎたwでもばっちりプライバシー守った!(^^)


そんなんどうでもいいんですが、この蠍達・・・実はウォレットチェーンなんです!


フラっとFABUに立ち寄ったら置いてあってんけど、存在感が凄い。なんせ凄い。


価格未定のサンプルやねんけどめっちゃ欲しい。


今月の給料はこれに消えるのかな・・・ってか売ってくれるんかな??
[PR]

# by blue_line_killer | 2011-04-14 02:04 | etc... | Trackback