<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

W.E.







この前、名古屋のブラックブーツへ行った時におすすめしてもらったWITS ENDというバンド。


ESPYさんがVoをしていたらしく、音源も聴かせてもらって気になったけど、既に廃盤とのことで気長に~泣 と思ってたら本日あっさりゲット!!


d0227335_2464442.jpg


別のレコードを見に行ったついでに見てたら、奇跡の再入荷というw


これぞタイミング!


よしよし!







.
[PR]

by blue_line_killer | 2017-03-16 00:00 | 好きなもん | Trackback

SMALLPACKAGE







ESPYさんにブラックブーツというお店に連れていってもらい、短時間でしたが『濃い』時間を過ごさせてもらいました!


オーナーさんにも良くしてもらえ、欲しかったワッペンもゲット出来てホクホク。


その後は、移転リニューアルの新生SMALLPACKAGEへ


d0227335_0372219.jpg


d0227335_0412724.jpg


d0227335_0415663.jpg


d0227335_0422162.jpg


d0227335_0424444.jpg


NO CAREのカスタムジャケットをESPYさんとUKさんの手により、さらにカスタム!w


d0227335_044401.jpg


d0227335_0445794.jpg


その場でサクっとドローイング♪ 最高最強!!


d0227335_04521100.jpg


d0227335_0464578.jpg


d0227335_0473323.jpg


d0227335_048427.jpg


最高やな。うんうん。


あとはSCUMBOYさんにも描いてもらって名古屋ジャケットにw


そんな感じで楽しい時間を過ごせばあっという間に帰る時間!


ESPYさんUKさん、お世話になった皆さまありがとうございました!


ではまた!








.
[PR]

by blue_line_killer | 2017-03-08 01:00 | 好きなもん | Trackback

ESPY ART EXHIBITION 2017








d0227335_085145.jpg


d0227335_0131496.jpg


↓↓初日のオープンと同時にSOLD!!!景気が良い!!!


d0227335_0133385.jpg


d0227335_0135992.jpg


d0227335_0163147.jpg


d0227335_019978.jpg


d0227335_0202845.jpg


d0227335_020524.jpg


※ビッグサイズ2体は非売品とのこと。


今回のイベント・・・とにかく原画が安い!!


安けりゃ良い!ってわけでもないけど、好きな人にはもちろん、興味はあるけど・・・な方々でも取っつきやすく、迷わず一歩を踏み出せる良心価格!w


自分もアレコレ色々とゲットしました!


ほんまに自己満やけど、やっぱオリジナルを独り占めに出来るってのがもうね・・・\(^o^)/


お金はまた稼げるけど、同じ絵は二度と買えんしな。


うんうん。


そんな感じでESPYさんにオヌヌメのお店へ連れてってもらうことに!









.
[PR]

by blue_line_killer | 2017-03-08 00:00 | 好きなもん | Trackback