人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BC~CG







やっぱりタイミングって大事っすね。(つくづく)


BC~CG_d0227335_21405759.jpg


この前の休みにOLD氏とぷらっとBCへ!


ハンバーガー待ってる間にチリチーズフライをば。(写真はなし)


細いポテトの上にチリチーズとハラペーニョとチリソースかな?


程良く辛くて、シンプルに美味い!(量も多い!)


そして!OLD氏はダブルバーガーにブルーチーズトッピングの大人なやつ。


BC~CG_d0227335_21453233.jpg


自分はお気にのテリタルにエッグ+アボカドで濃厚クリ~ミ~に頂きました!


BC~CG_d0227335_21525940.jpg


個人的にテリタルがマジでオヌヌメです!騙されたと思って食べてみてください!


そこから3人でCGまで軽く走ることに。


BC~CG_d0227335_21571653.jpg


BC~CG_d0227335_21574586.jpg


BC~CG_d0227335_22141064.jpg


BC~CG_d0227335_21584722.jpg


BC~CG_d0227335_21592714.jpg


BC~CG_d0227335_220345.jpg


CGでは・・・ほんまによく笑ったw


帰りも3人で流しながら、途中からはOLD氏と夜の田舎道走って流れ解散。


久しぶりに2人とも走ってるとこ見れたし、新しいバッフルのイカつい音も聞けて満足!


お疲れ様でした!








.

by blue_line_killer | 2016-11-19 21:00

<< 昼スケ Night run >>