人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島






ほんまにただの思いつきで、夜勤終わりにチケット買ってそのまま広島へ~!!
※この日の夜ももちろん仕事!泣

広島_d0227335_10572185.jpg


片道1時間半くらいで到着!!


SUGI YOSSIE 二人展 双-SAW-

広島_d0227335_1058359.jpg


SUGI氏、YOSSIE氏の原画が所狭しと・・・


原画の放つ迫力と繊細さにただただ圧倒されました!


そして、SUGI氏・YOSSIE氏・BLOODSUCKERRECORDSともに25周年ということでトリプルコラボでデビルマンTシャツ!さらに会場で買えるグッズ全部どーーーん!!


広島_d0227335_1131919.jpg


平日にも関わらず、この日は運良くSUGI氏も在廊!ってことで談笑&サイン頂きました!


やっほい!\(^o^)/


そしてBSRのGUY氏も居られ、おすすめの広島焼きを教えて頂き、もう一つの会場へ行く前に寄ることに!


写真はないけど、珍しく大葉が入った広島焼きでさっぱり食べれました♪


腹もいっぱいになったところでもう一つの会場、本と自由へ!


迷いに迷ってやっと到着!


広島_d0227335_1191576.jpg


こちらには厳選された原画とフライヤー達が!


もう一つの会場とは展示内容が違うので二度楽しめます♪


二人展の会場を後にし、広島のレコード屋と言えば!なMiseryへ!!


広島_d0227335_11205688.jpg


新譜で欲しかったやつをあれこれゲット!!


端から端まで見れなかったので、次回リベンジします!笑


そろそろ良い時間になってきたので急いで帰ります!の前に再度会場へ。


SUGI氏に挨拶を済ませ、お土産を買い、ばびゅーん!と帰宅!


この日の夜勤は死ぬほどキツかったけど、後悔はないぜ!\(^o^)/


ってなわけで本日時間延長で17時までなので、たまにはこういう催しへ行ってみてはどうでしょう?


それにしてもみんな優しくて、面白かった♪


次はフライヤー展やな!


ではまた!

by blue_line_killer | 2015-04-12 09:00

<< TRUECLASSIC CUS... 告知 >>