人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京






最高のバイク日和で気持ちE~!


ってなわけで、ラビットさんを唸らせながら走ること30分くらいかな?


到着!


リアシートどーーーん!!


東京_d0227335_11591028.jpg


めーっちゃ良い感じ!!\(^o^)/


やっぱこういう遊び心って大事!!


東京_d0227335_1222348.jpg


この写真好き。


東京_d0227335_1232934.jpg


靴下の色が効いとる笑


Sくんからそろそろ合流出来るよ~と連絡がきたので、渋谷で合流なのであります!


帰りはシートプラスクッションで乗り心地最高でした♪


東京_d0227335_128183.jpg


ここからは写真撮ってないんやけど、渋谷でSくんと合流~渋谷ディスクユニオン~シャレオツカフェ~パルコでハッピーソックス大人買い~新橋へ移動~激うまイタリアンバルでたらふく美味いもん食べて~涙の別れからの~自由席の先頭ゲットでした!


そんな感じで、東京2daysほんまに楽しかったです!


いつも通りのグダグダ感炸裂でも文句ひとつ言わずに付き合ってくれたSくんと毎度毎度お世話になりっぱなしのふとっしーにーやんにはほんまに感謝です!<(_ _)>


今度は秋かな?笑


よしよし!


今年も行動範囲広げて色々と楽しむぜ!


ではまた!

by blue_line_killer | 2015-04-02 09:00

<< 告知 東京 >>