人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達磨展






FUCTの展示会を終え、すぐ隣の達磨展へ~!!


おぉー!!入ってすぐにYOSSIE画伯の達磨が~~~!!
※前に行ったYOSSIE画伯の個展で達磨展の存在を知ったのでR

達磨展_d0227335_1381210.jpg


やっばい!!めっちゃかっこええ~!!


達磨展_d0227335_13102461.jpg


達磨展_d0227335_13113130.jpg


裏も凄すぎ!!と一人興奮する俺の後ろでFABUさんも別の達磨見て興奮してた!笑


USUGROW!!


達磨展_d0227335_13144613.jpg


この達磨展は写真撮影もOKやし、気に入ったら購入も出来る!ってなわけでこれ買ってまうやろ~ってところなんですけど、プライスの横に赤シール貼ってあって、係のお姉さんに聞いてみたら・・・


「売約済みのシールですね~♡」とのこと泣


まぁ見れただけでも全然OK!





ってなわけで、達磨展もうちょい続きます。


ではまた!

by blue_line_killer | 2014-12-20 12:00

<< 達磨展 motorcycle >>