人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.15 psychoの日






3.15 psychoの日!!!っちゅーわけで大阪へ行ってきました!!


目当てはこれです↓↓


3.15 psychoの日_d0227335_2044233.jpg


こういうジャンルのイベントには行ったことがなかったのと、HONDA&ANDREW両氏が良いよ!と教えてくれたFRANTIC ABERRATIONが出る!!っちゅーわけで俄然行きたくなりまして笑


ちょいと早めに出て、レコ屋巡りとかしながらちょうど良い時間になったのでライブハウスへ~


しょっぱなのバンドからめっちゃかっこいいんですよ!!!


3.15 psychoの日_d0227335_2011837.jpg


お姉さんええなぁ~笑 って思ってたら最後にドラムの子が歌ってたんですけどそれも最高にかっこよかった!!!※カシオレすすむ~笑


3.15 psychoの日_d0227335_2013053.jpg


demo持って来てるからよろしく!とのことだったのでもちろんいっときました!!※海外ツアーのDVDくれた\(^o^)/


そこから2バンド見まして、腹も減ったしちょいと飯へ


アメ村内をあてもなくぶらぶら笑


そんな中見つけた怪し過ぎる路地裏の焼き鳥屋。


カルピスサワーを3杯ほど補給。


ええ気分でライブハウスへ戻るとなんと!!!・・・A&K!!!※遠いとこからごくろうさんです笑


ちょうどFRANTIC ABERRATIONも始まり、最後のアノ曲で俺もパンチ合戦参加~笑※めっちゃ痛いけど楽しいのよこれが笑


最後に飲んだカシオレで昇天寸前。


だいぶテンション高くて迷惑かけましたかね?笑


帰りは家まで送っていただきましてほんまに助かりました\(^o^)/


いぇい♪


そんな感じ!


次は3.29 KINGCOBRA SQUATでOOZEだぜ~!!笑


では!

by blue_line_killer | 2014-03-16 23:02

<< ビスジャンナイト My Eyes >>