人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satan




昨日はひさびさにアルさん一行とsk8!!!


「成功しなくても良いからぶつかってこいよ!!!」・・・名言です笑


言葉は通じなくてもボディランゲージというか雰囲気でどうにかなりますね!ほんまに笑


時間を忘れて滑り倒しました!!!(最終の12時まで滑ってた汗)




んで本日


心配はしてたけど、アルさん一行が朝6時台の新幹線に乗り遅れたとの案の定な連絡で朝から笑ってしまいました笑


そして、今日はロードランナーでポッツさんのインストアショーがあったので昼一から行って来ました!


もちろん一番乗りだったのでトゥっさんにもらった白の半ヘルにピンストをオーダー!!


が、持って来ていない色でオススメの色があるよ♪ってことで妥協するのも嫌なのでお持ち帰り確定!!


完成楽しみ過ぎるやん!!!(こんなこともあろうかとメット2個持参笑)


さらに~MKT氏もピンスト入れたいっちゅーわけでフレームスをオーダー!!
※色の使い方が斬新でした\(^o^)/


画像もらいました笑
satan_d0227335_23435220.jpg




俺の方は出来てもいないのですがちょっとだけ・・・
satan_d0227335_23344465.jpg




どこかで見かけたらピンストのチェックよろしくです\(^o^)/


その後は差し入れのおすそ分けを頂いたり、サプライズ過ぎる鉄屋さん&ほりやんの登場、匿名希望さんとのいつものからみで夕方頃までまったり。


さらに、夕涼みがてら某所でもうほんまに何の話なん?って話題で盛り上がり(盛り上がってた?)白のビキニの話題で〆笑


もう完全に身内ノリ♪


その場にいた数人にしか分からない内容♪(いつもか笑)


っちゅー感じの日曜日でした\(^o^)/

by blue_line_killer | 2013-07-28 23:36

<< シンチバック motorcycle >>