人気ブログランキング | 話題のタグを見る

california garage

この前の休みにTXでは初めてかな?california garageへ行ってきました!!


神戸からだと走るのにちょうど良い距離なのであっという間に到着です♪


入荷したてのピンバッジをいち早く物色\(^o^)/
california garage_d0227335_942913.jpg


アレアレアレゲット笑


ほんでメインは新しいジェットヘル探し!!


悩みに悩んで定番?なBELL R-Tに決定!!


そのままリペアに出したので手元にくるのはもう少し掛かりそうですが、ちょっとおもしろいことが出来そうな予感です笑


ほんで頼まれてたANTIのCDも気に入ってもらえたようで良かったです\(^o^)/
california garage_d0227335_9495424.jpg


ついつい長居してしまう居心地の良いお店。


入荷したての某チャリも素敵でした!!


他にも気になる物がいっぱい・・・また行かねば\(^o^)/

by blue_line_killer | 2013-04-06 09:53

<< パワーボム!!! mokemoke >>