人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日!!!

本日!!!_d0227335_958096.jpg


N.O.C.S presents
THE GLORY STOMPERS NIGHT!


2012/7/21(土)

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1,500/1,800 yen

●BAIT ONES
●THE BREATHLESS(fr.yokkaichi)
●MONDO DIAMOND(fr.takamatsu)
●SUNSONS
●THE YOUNG PA-S

DJ:WYLDE'n'SAVAGE



そしてこちらふとしっと兄貴達西脇CREW企画!!!
本日!!!_d0227335_1003774.jpg


2012/07/21(sat)

LIVE&DJイベント『THE NAVEL』

open/start 17:00~
adv¥2500/door¥3000(共に1D込)

@兵庫県丹波市春日町LASSON
前売り予約、上記ラッソンのHPのMAILにて受付けています。

※ハコが小さめの為、前売りは80人でSOLD OUT予定

早くも予約頂いてます、迷う暇ありゃ予約必死ですよ。


♪LIVE

・8otto (大阪)
・après-guerre na・poto (神戸)
・ボケロウ (加西)
・∴ (神戸)
・Jug a billy cats (大阪)

♪DJ's

UEdER,クニユキ,mocoto,Taku,gwachi ,snpy

Presents by…

・coffee&bar Pot
・DESTROY YOURSELF
・Let's Dance!!
・rock to the future

☆協賛☆

居酒屋 花水木
Hair People
笹倉機料店
キャロットハウス



…ほんとに楽しいよ!!


以下instant deathより
一年かけた集大成です。

『THE NAVEL』


…直訳で『へそ』な訳ですが

日本の『へそ』って言うたら、そう西脇なのですよ。


そんな西脇に潜む、楽しむ事に貪欲な愉快な仲間と

あーだこーだと幾度となく数え切れぬミーティング、時には喧嘩もしましたよ。


そして…やっと納得のいく形に出来たイベントを、7月21日に開催。


良かったら来てください。


…というより、こればっかりはお願いやから


本当に遊びに来てくださいませ。


『音を楽しむ=音楽』という純粋無垢で素敵な遊びを、一緒に共有しましょ。

田舎やから無いんやなくて、田舎やからこそ出来る事もありますよ。


...来ないと、ほんとに損だよ!!!!






ええライブかぶりまくりの土曜日!!!


くもりという絶妙な天気にバイクに飛び乗り丹波へ行くもよし、近所だからと108行くもよし。


バイクとばして両方楽しむ・・・とかもありw


どっち行っても間違いないと思うので好きな方行きましょう!!!

by blue_line_killer | 2012-07-21 10:14

<< 晴天→豪雨!!! 隣のtrueさん >>