人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスチャンバー装着!!!

CAN BOYがクロスチャンバーをゲット!!!
クロスチャンバー装着!!!_d0227335_22255015.jpg


早速取り付け!!CAN BOYもなんだか余裕かましてますw
クロスチャンバー装着!!!_d0227335_2218114.jpg


サクサクっと
クロスチャンバー装着!!!_d0227335_22204596.jpg


サイレンサーの向きに悩むw
クロスチャンバー装着!!!_d0227335_22214121.jpg


ふとしっと兄貴も優しく見守ってますw
クロスチャンバー装着!!!_d0227335_2222428.jpg


けっこう時間掛かりそうな感じなので、seraモータースとbillyモータースの二人も参加w
クロスチャンバー装着!!!_d0227335_22252912.jpg


装着完了!!ええやんっ!!(^^)
クロスチャンバー装着!!!_d0227335_2227241.jpg


クロスチャンバー装着!!!_d0227335_22295384.jpg


音もカンカン2ストらしい感じで、CAN BOYが乗る前にseraさんがアクセル全開で試乗してたww


抜けが良くなってるから薄そうやけど人のやから関係ないか♪♪


ナンバーもCAN BOYらしい感じで。。。これは明日のダムで確認よろしくw


んで、このあとみんなで奈良の彩華ラーメンへ。。。


うーん、行きたいけどバイクが。。。旧車って難しいな!!!


バイク直ったら俺も行く!!!(^^)

by blue_line_killer | 2012-06-02 22:35

<< シートカウル!!! 告知 >>