人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOHNNY'S AUTO SERVICE

今日はレンタカー借りて某所へ。。。
JOHNNY\'S AUTO SERVICE_d0227335_21102268.jpg


そうなんです。休みの日はもっぱらサーキットですわ。。。うそです笑 久しぶりに前を通ったのでつい(^^)


諸用を済ませ、時間もあるし市川も近い。。。ジョニーさんとこ行こかなぁ??ってな感じで昼からジョニーさんとこへ!!


到着!!
JOHNNY\'S AUTO SERVICE_d0227335_21154870.jpg


いつ見ても雰囲気ええな(^^)汚いけど笑 ※自分でも言ってた笑


エンジン掛けてもらったけどええ音してたなぁ♪


最近ハンドルも変えたみたい!!こんなん好きやわ!!(^^)
JOHNNY\'S AUTO SERVICE_d0227335_21185822.jpg


隣の古着屋も行きたかってんけど、買い付け中らしく開いてなかったのでそっちはまた今度リベンジやな!!


ほんで、飯食いながらバイクについて色々しゃべってたらおもろいお客さん来てカブのカスタムをみんなで構想してると結構いい時間になったので神戸に戻り、MKT&オールドリバー氏と合流して濃いめのラーメンしばきつつ、後ろ髪引かれながらレンタカーの返却時間も迫っていたので泣きながら帰宅~な1日でした笑


やっぱ車は楽だ!!

by blue_line_killer | 2012-03-17 21:28

<< yellow&white 告知 >>