人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路

ヤンペニのライブ後そのまま姫路の忘年会に参加する為、高速ぶっとばす!


途中、チーズグラコロ食べて~某所でミカンもらい~4回は同じ道通りつつ~なんとかAMAL到着!!
姫路_d0227335_232182.jpg


入口でジョニーさんとあいさつして中へ入ると出迎えてくれたのが、NO裂さんとロングフォークの方と彼女募集中のにーやんw
姫路_d0227335_2324917.jpg


ありがたいんですが、出来れば屈強そうな男よりGALが良かったですw


ほんで、腹も減ってたし料理~♪と思ってたんですが、着いた時間が遅過ぎたみたいでミルクティで身体温めました(^^)


その後はみんなで団らんしつつ~ナベマックスと血液型&星座の本に夢中で~気付くとみんな帰る用意してて~解散!!な感じで数時間でしたがなかなか良かったですよ(^^)


でも次はちゃんと料理食べたいデッス\(^o^)/


今回初めてCANと一緒に行動したけど、あいつほんまもんの変態でドスケベやわ(>_<)


みんな気をつけて。

by blue_line_killer | 2011-12-06 02:10

<< MxC's 初ヤンペニ >>