人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘラバ

コレ見に行ってきましたよ!ヘラバ!
ヘラバ_d0227335_12445657.jpg


出番が抽選方式なのでどのバンドがやるかは運次第w


抽選の結果、1番目がアグレッション!見たことなかったけど、めっちゃかっこ良かった!!


熱気ムンムンなので一度外へ出ると俺の天敵が・・・
ヘラバ_d0227335_1251235.jpg


ヤツのオリジナルのマンガに俺が出ているらしい
ヘラバ_d0227335_1255752.jpg


・・・出なおしてこいww


そっからヤツとじゃれあってたらピラミッドステート??見逃した・・・(T_T)


ほんでサンサンズ見て~ヤツと遊んで~京都のアンチ見て~sera兄さんがモッシュ&ダイブで宙を舞い~撃沈からの~ヤツと遊んで~乾杯して~もっこすで〆!!!
ヘラバ_d0227335_13202115.jpg


ヘラバ_d0227335_13203840.jpg

いや~やっぱええライブ見たら自分でもあんなんしたくなりますね!(^^)


次はクリッキー見に大阪デッス!

by blue_line_killer | 2011-11-07 13:07

<< midnight trip sera&boy >>